Line separator

NEWS

絵画2点販売します。

 アンディレイキーさんの天使の絵は、この絵を通して様々な不思議な体験があるという不思議な美しい絵です。こちらでご覧ください。

 アンディは臨死体験をし、天使との約束で絵を描き始めます。オリジナルな技法も試行錯誤の末に生まれたものです。fuyoは毎年アメリカに買い付けに行っていましたが、アンディレイキーさんの死後は作品も希少価値になり、サロンで売却できる最後の1点です。

 もう一人の画家は水晶画家AKIRAです。彼もオリジナルな技法を生み出しました。

夢での導きも多く素晴らしい絵を描いています。美術年鑑にも名を連ねています。

 お二人の共通点は、誰の真似でもないオリジナル。そして持つ人を選ぶ、惹きつけてやまないエネルギーアートです。

 fuyoはこの絵と出会いその素晴らしさを体験し、コレクターを超えてお客様へ提供する側になりました。単なる絵ではないと感じています。物にも命が宿る、次元を超えた世界との橋渡し・・しかし本人が感じることが全てです。言葉ではお伝えできません。

 この2点のアートの魅力を感じて、ご自分の手元におきたいを思う方が持ち主です。

それは理由もなく、ただそう思うという素晴らしい感覚だと思います。


最新記事

すべて表示

新メニュー25分相談。

もう少しだけ相談したいとのリクエストにお答えして25分の相談の予約を開始します。 相談は50分と25分になります。25分は8,250円です。 お気軽にお申し込みください。

最新記事はタイトルをクリックしてお読み下さい。